Conan Exilesが3周年!

追放者のみなさん!

この数年間、私たちは信じられない旅をずっと続けています。早期アクセスの静かな始まり、2018年の正式ローンチ。そして今、1年が経つたびにこの先何があるのだろうと私たちがみな思うように、この困難な時期をなんとか乗り越えようとしています。

しかし、クロムが私たちを強くしてくれるように、あなたたちもまた私たちを強くしてくれています。

時には困難な時期もありますが、この数年間のみなさんのサポート、情熱、忍耐に心から感謝したいと思います。モッダー、ビルダー、アーティスト、スレイヤー、ロールプレイヤー、冒険家、コミュニティーのみなさんがいなければ、私たちは今ここにいなかったでしょう。

追放者のみなさんには感謝申し上げます。本当にありがとうございます!!

この思いはこのコミュニティーマネージャーが書いたこのテキストだけにとどまりません!多くの開発者たちもみな感謝の思いを伝えたいと思っています。カメラ嫌いの者でさえぞろぞろと出てきています!ダラム、オスロ、リスボンのチームにも会ってください。

 


さらに、Conan Exilesコミュニティーの素晴らしいアーティストたちも3周年を祝う制作物をシェアするためにここにいます!彼らの才能の成果をごらんください:

aayndre
(@aayndre)
  IndustryThirteen (@iNDUSTRY13)   Kevin Catalan
(@KevinCatalan)
   

 

Yojimbe
(@artyojimbe)
ProzacGirl
(@DrawingProzac)

最後の締めくくりとして、プロジェクトディレクターのScott Juniorからの感謝です:

追放者のみなさん!

ビデオの中の人たちと同様に、ゲームをプレイしてくるみなさんに私からも感謝を申し上げたいと思います。この困難な年に、私たちがみなさんに多くの楽しみと現実逃避を提供できればと考えています。私たちのゲームとコミュニティーにたくさんの命をもたらしてくれるモデレーター、プライベートサーバーのアドミン、モッド製作者にも感謝致します。

過去数年間、今年、さらにその後、そのすべてにありがとうございます。


あなたの知恵が鋭く、家が堅牢で、喉の渇きは常に癒されていますように。どのようにするかはあなた次第です;)

お互いに安全で健康でいますように。この事態が収束したらお会いしましょう。

敬具

The Conan Exiles team

Subscribe for updates

Mutant Newsletter
Marketing permission: I consent to allow Funcom Oslo AS to email me news, updates and offers on occasion and understand each mail will contain unsubscribe information.
Posted in