Conan Exiles初のライブ実況

先週公開した新作のゲームプレイトレイラーに関して、非常に多くのフィードバックがあった。このトレイラーをシェアしてくれた皆さんにお礼を言いたい。また、我々がお見せしなければならなかったものに関する正直な意見にも感謝する。

次に何かを見られるのは何時なのだろうという声もあった。幸い、Conan Exilesの次の映像は、すぐに見ることができる。本日ここに、早期アクセスまでに何回かライブ実況を行うということを発表する。

第1回は中央ヨーロッパ時間で12月2日の午後7時(日本時間では12月3日の午前3時)から、その後はConan Exilesの早期アクセス開始まで隔週で、twitch.tv/Funcomで開発者が実況を配信する。要は1週おきにゲームを見てもらえるわけだ。

リードデザイナーのJoel Bylosと、コミュニティマネージャーのJens Erik Vaaler、つまり私が、追放の地を案内し、Conan Exilesが実装することになるものをお見せする予定だ。開発の進行状況や、その場で思いついたことも話すかもしれないし、他のFuncomの開発者が参加することもあるかもしれない。

完全な形のConan Exilesを一日も早くお目にかけたいと思っているが、早期アクセスに向かう我々の次なる一歩であるこのライブ実況にも参加してくれるとうれしい。

君の追放の日も、また一歩近づいた。

– Funcomコミュニティマネージャー、Jens Erik Vaaler

Subscribe for updates

Mutant Newsletter
Marketing permission: I consent to allow Funcom Oslo AS to email me news, updates and offers on occasion and understand each mail will contain unsubscribe information.
Posted in